DUOクレンジングバームの口コミは本当か?印刷会社OLが2週間試した結果!

MENU

DUOクレンジングバームの使い心地は?

毛穴にいいと言われることしてきました。

 

私は今まで国内外問わずいろんなとこで毛穴パック、泥パック、毛穴用美顔器、AHA洗顔料、炭酸パック、ガスール、エステとあらゆる。

 

毛穴にいいと言われることしてきました。

 

かなりの時間を費やしてきましたし、何より多額のお金も失ってしまいました、

 

時には借金までしてパック、エステを何度も・・。しかしどれにしても、やった後はいい感じになるのですが・・でもでも

 

、1日経過すると毛穴ぱかっ、角栓びっしりつまって・・元の木阿弥なんです。

 

若いころから悩みまくって今まで何がダメなんだと・・そこでたどり着いた答えが

 

結局クレンジング選びが間違っていたからではないのかと・・ようやく気が付いたんです。

 

では何年もかけてなぜそこに気が付いたのか。」何をやってダメだったのですが、ほんとたまたまなんですけど

 

クレンジングをさがしていたら良いクレンジングを偶然、見つけれたんです。

 

ほんとたまたま、ネットサーッフィンで見つけたのがDUOクレンジングバーム。

 

で早速、購入して試してみたんです。

 

DUOクレンジングバームを初めて使った時は衝撃と感激でした。

 

初めて感触と、肌に乗せた感触も悪くない。

 

すぐにトロっととけて肌に馴染む、というより染み込む感触は感動といっても過言ではないですね。

 

使用後、お肌つるつるを超えてピカピカ!!こんなの初めて初体験です。

 

まるで自分の肌が生まれ変わったつるつる感がありました。

 

今まで、オイルクレンジングでごしごしひたすらこすっても鼻の角栓までとれた感覚は皆無・・

 

でもDUOデュオクレンジングバームはまったく今までのクレンジングとは別物ですね。

 

違いました。ただ単位ちょっとこするだけでするっととれるんです。触れただけでなくなる感覚も最高。

 

洗顔後は、鼻がつるりん、するする、角栓取れてるのもわかるしー触ると油膜感ナッシングのさっぱりさ。

 

一番効果を実感したのは、翌朝なんです。

 

洗顔の時に今までに経験したことないようなつるつるでもっちもちの肌になっていたのです。

 

なによりファンデーションのノリがすごいのなんおって、

 

、ちょっとの量でチーズのように〜伸びる伸びるのなんのって!!

 

そしてなんのこれしき、お試し1週間体験、なんと毎日がずっと鼻の頭のツルツル感継続、現在進行中。

 

いつも1日限定だったツルツル感が、毎日続くなんて!わたしが今までやってきたのは何だったんだよって、すごく悩んだ時間と

 

お金を損した気分、わたしの時間を返してくれいと叫びたくなるわー。DUOドゥオクレンジングバームは素晴らしすぎー。

 

で小さいサイズのお試しは、ついになくなっちゃったので、すぐに定期購入へGO、GOゴーーでしたね。

 

 

 

 

DUOクレンジングバームってこういう商品

 

他のクレンジングと何もかもが違うようにさえ感じられます。

 

何もかもが独特なんです。

 

とろけるチーズのようにとけて使い心地がもう最高!!まさにこれに尽きると思います。

 

女性誌口コミでもNO!になるはずですよ。私自身、「DUO ザ クレンジングバーム」はお友達にも勧めちゃいました。

 

あと「洗顔とクレンジングだけでなくって、マッサージクリームとしても使えるって?」「クレンジングバームってなんかカタソウ」

 

とか思っちゃってる人も多いのかしら??

 

 

ではより詳しくDUO ザ クレンジングバームを何日も使った愛用者のわたくしの感想をご紹介しまーす。

 

ネットで散々調べたけど、使っている人の感想を知りたい方は必見です!商品の成分などのことは

 

わかっても実際、なんでも使っている人の感想を探すのってほんと大変なんですよねー。

 

実際、わたしもそうでしたー。だから今日、このサイトを見つけられた方はラッキーなんですよー。

 

DUOドゥオクレンジングバーム、これの最大の特徴は、バームです。

 

独自というか、みなさんあんまりクレンジングで見たことないテクスチャーだと思うんですよね。

 

普通、クレンジングって言えば、クリームオイル、ウォータータイプ、ジェル、シートなどとみなさん、お思いでありませんか?

 

何を隠そう私も、「バーム」というものがあるんだとその時に知りましたね。だからみなさんも、気にすることはないんですよー。

 

バームっていうのはですねー、実は軟膏という意味です。

 

このパームは油脂成分が固形の状態で、不思議なんですけどー加熱するとすぐに液体に変化しちゃうんです。

 

だから肌なじみ最高なんですね。

 

それに液だれがしないにもわかります。今日もメイクにちゃんとなじんで一日いい気分で過ごせます。

 

だってだって普通、オイルクレンジングって、かなり液垂れしませんか。DUOクレンジングバームはゴシゴシしなくったっていいし、肌に向こうから乗る感じ。

 

わかりますかねー、まるで生きてるみたいな感じなんですー、こればかkりは使ってみないと伝えられないかも・・すれだけ素晴らしいものなんですね。

 

また付属のスパチュラも最強、ほんと今までにない世界一のクレンジングですよ。大げさかもしれませんが、

 

私は使ってみてそう思いました。

 

しかしなかなかその良さをうまく伝えられないし、うそやーん、と信じられない人の為に、私がDUOクレンジングバームの洗浄力テストをしてみました。

 

ドラッグストアでみなさんが見かける普通の安いオイルクレンジング・・これを何種類も購入してみたんです。

 

比較実験の結果、実験するまでもなくダントツというか実験したことがナンセンスでした。

 

なので割愛しますが、結果は雲泥の差です。

 

私は、他社製品を悪く言うのも嫌いなので、いい製品のことしか公開したくないのです。

 

なによりも多くの人にこのDUOクレンジングバームのすごさ、良さを一人でも知って欲しいからなのです。

 

惚れちゃった弱みってやつですよね〜。

 

ここまで見てくれたのなら、もう興味津々でしょ?では購入した時のために、具体的な使用方法、手順も

 

かねて実験の効果だけお伝えしておきますね。

 

DUOクレンジングバームの感想

 

手に、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー(ウォータープルーフタイプ)、マスカラ(お湯で落とすタイプ)、リップペンシル&リップグロス、コンシーラーと、

 

フルメイクの装備。

 

このどぎついフルメイク、DUOクレンジングバームでおとしてみますよー。

 

顔に使う時はは、さくらんぼの大きさ位ですけどね、今回はテストなので量は少しの適量。

 

ただあまにもケチくさくして量を減らすと逆効果。

 

摩擦が発してしまって肌を傷つける要因になるんです。

 

説明書にちゃんと記載されていますが、DUOクレンジングバームは20秒から60秒くらい、クルクルとまぜまぜ、のせた時は固形・・ですが、かきまぜまぜとしたとたんににオイル状に!。はやっ。

 

でもここで注意して頂きたいのはー、メイク落とし、キレイキレイしたいよーっていっても、60秒以上は、くるくるしないでね。

 

だってDUOクレンジングバームがいくらいい成分だからっれ、クレンジングを長めにすることで肌を痛めちゃうんですからね。

 

ではここで結果発表ー、

 

きつめのマスカラ以外はふつーにあっさりと落ちました。

 

落ちにくいと言われているウォータープルーフのアイライナー、それにリップペンシルはあっさり20秒くらいで落ちました。

 

さすがにお湯がないと落とすのにすんごくやっかないフィルムタイプのマスカラは、強敵すぎました。

 

すねては落ちませんので、最後にお湯とともに!

 

あらためて、実際にメイクを落とすべくDUO ザ クレンジングバームを手のひらにとります。

 

箱の内側に書いてある使用量の目安どおり、

 

専用スプーンに山盛り1杯→手のひらにのせます、次にバームがやわらかくする→手を合わせなじます。

 

 

するとバームがとける→クリーム状になる。→顔全体に広げる。

 

ここまでで効果実感感動。誰もあの見た目の固形バームからは想像ができませーーーん、とろとろふわふわ感触かな。

 

液状なのにたれてくることなく、メイクにしっかりとなじむ。→

 

 

メイクも落ち、さっぱり快感。

 

 

油膜感なし、、肌しっとりもっちり。

 

肌年齢も若くなった感じだし、少しかもしれませんが一瞬で美白になった感じー。

 

 

わたし白状します、今まで、クレンジング後ってすぐに化粧水をつけていたんです。だってー

 

肌がカピカピになってしまうというか、なりそうだったのでー。

 

しかし、DUOクレンジングバームでクレンジング!これを使ってからはそんなすぐにつけなくっても肌はずっと潤ったままなんです。

 

だからのんびりテレビなんか見ながらゆっくり、化粧水をつけるんです。

 

ずぼらな性格も相まって、お恥ずかしいのですが、たまに化粧水を忘れて、お風呂後、頭を乾かした後などに気がつくこともある位なんですよ。

 

もう効果ありまくりなんです。

 

マスカラやアイラインのアイメイク、これも10秒ほどであら、不思議みるみるうちに溶けちゃいます。

 

ぬるま湯できれい洗うと、ベースメイクやリップメイク、アイメイクまですべて落としててくれました。

 

洗ったあとの肌がしっとり感はもうやみつきですよ。ぬるぬる感もナッシング、うるおい感は永遠にって感じです。

 

DUO ザ クレンジングバームは、メイクオフ後のマッサージクリームにも使えるんです、もう言うことないですよね。

 

手順は、手、顔が乾いた状態で、クレンジング時と同様です。クリームくるくる→指で肌になじますだけ。

 

注意事項も同じ、力を入れすぎたりしないでね。長時間マッサージは、肌に負担、危険、NGです。マッサージ時間は60秒がベストで効果もベスト!もうDUO ザ クレンジングバーム

 

の良さはどんだけーな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングやメイク落としで考えなければいけないこと最新版ランキング 口コミ人気検証 みんなが使ってるクレンジングって?!

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングとメイク落としの力でより美しい素肌

 

 

クレンジングやメイク落としは、スキンケアにおいて非常に重要な役割を持っています。
メイク等の汚れが残っていると、毛穴の詰まりによる大人ニキビや、色素沈着他、肌に与える悪影響ははかりしれません。ですのでメイクをすっきりと落としきるためのクレンジングはスキンケアの基礎を築くものです。
汚れのない肌にこそ、次のお手入れとなるローションや美容液が良く働き、美容成分がしっかりと浸透します。
肌に負担をかけずに余分な汚れだけを落としきるクレンジングやメイク落としを探すのはとても重要なことです。
自分の肌との相性も大切ですね。そのような商品をお探しの皆様に安心して使い続けることができるものを、お届けすることができると嬉しく思います。

 

クレンジングとメイク落としの人気商品はコレ!

 

 

クレンジングやメイク落としとして基本である、汚れをしっかり落とす機能を維持しつつ、お肌に必要なうるおいを与え、且つマッサージクリームとして働いたり、エイジングケアに効果が期待できるものが人気です。
D.U.O. ザ クレンジングバームは、クレンジングの機能に加えて、アンチエイジング効果も期待できます。D.U.O.の独自の技術によって、クレンジングの他に洗顔と角質ケアを兼ねており、マッサージケアと美容成分によるトリートメント効果も持っています。実に1つで5役を果たしている高機能・時短効果もある、話題のエイジングケア クレンジング剤となります。

 

ランキングを見る

 

クレンジングやメイク落としの使い方は合ってる?

 

 

クレンジングやメイク落としの使い方は、皆さん意外と間違っている可能性があります。正しいクレンジング方法を知らないまま続けていると、逆に肌にダメージを与える事もありますので注意が必要です。

 

クレンジングで肌を傷めるのは止めよう

 

クレンジングやメイク落としを日常的に使用している人で、肌トラブルを抱えている人は、クレンジングの使い方によって肌を傷めている可能性が高いのです。クレンジングの時にしっかりと落とそうとするあまり、肌をこすりすぎてダメージを与えてしまいます。洗うときは肌をこすらず、優しく指をすべらすようにしてみてください。

 

クレンジングで大切なのは洗浄

 

肌に良い成分を含むクレンジング剤でもリスクとなるケースがあります。それは、よく洗い流さないことが原因です。美容成分を多く含んでいるクレンジングであっても、洗浄を怠ったり、隅々まで拭き取れていなかったりすることで肌荒れを起こすことがあります。

 

美しい肌を得たいならクレンジングは忘れずに!

 

 

メイクをすると、メイク落としをしなければずっと顔に化粧品がついていることになります。 疲れている日だと「1日くらいメイクを落とし忘れても大丈夫」と思ってしまう方も居るかもしれませんが、実はそれはとっても危険です!そのまま寝てしまったりすると、化粧品に含まれる油分が時間と共に酸化してしまい、色素沈着やシミやくすみといった肌トラブルを起こす原因になります。
さらに、肌に化粧品を付けている状態というのは毛穴を化粧品で埋めているような状態になっています。肌が呼吸をしにくい状態になっていて、それが続くと肌の持っている皮膚の再生能力も失われてしまうことがあります。
意外と知られてませんがクレンジングをせずに寝てしまうと、肌に雑菌も繁殖してしまいます。どれくらい繁殖してしまうかというと、1週間使った雑巾を顔に載せている状態レベルだとも言われているんです。
汚い状態が肌に良くないことだというのは安易に想像がつくので、疲れている日であっても出来る限りメイク落としをしっかりして寝ましょう。
肌に悪いことをすればその分肌にも影響を与えます。肌に悪いことをしないようにすることが美肌へ近づく第一歩です。

 

日焼け止めはクレンジングで落とせるの?

 

紫外線は年中出ているので、日焼けを防ぐためには夏だけではなく年中日焼け止めがかかせません。ですが、日焼け止めを使う上で気になるのがクレンジングで落とせるのかという点です。
焼け止めにはいろんな種類があり、その日焼け止めによってはお湯で落ちるものやクレンジングで落ちるものなどいろいろとあります。
クレンジングで落とせると表記されているものに関しては、メイク落としの時と同様にクレンジング剤を使用することによって落とすことができます。まず、日焼け止めを選ぶときは日焼け止めの落とし方なども調べた上で購入すると安心です。クレンジング剤で落ちるものですと、メイク落としをする時に一緒に落とすことができるので非常に安心でしょう。

 

クレンジング中のマッサージは肌に良いの?

 

クレンジング剤は肌の滑りも良くなるので、この時にマッサージをしたら良いのでは?と考える方もいらっしゃるかもしれません。マッサージをすれば血行も良くなりますが、注意点がいくつかあります。 まず、マッサージをするのであれば目元などの濃いメイクは先に落としておきましょう。メイクを落としたクレンジング剤でマッサージすると色素沈着の原因になってしまうこともあるので注意が必要です。
そして、長時間のマッサージは控えましょう。メイク落としに使うクレンジング剤には油分を落とす効果があります。なので、長時間肌につけていると必要以上の油分を落としてしまうことも考えられるので気を付けましょう。

 

肌に良いクレンジングのタイミングはいつ?

 

毎日行うクレンジングですが、気になってしまうのがメイク落としのタイミングです。いつメイク落としをしたら良いのか悩んでしまう女性も多いはずです。
おすすめなのが、入浴中の一番後です。毛穴が開いていない状態だと綺麗にメイクを落としきれないということもあります。入浴中に身体を温めていくと、蒸気などによって毛穴が開いていきます。毛穴が開ききった状態でメイク落としをすれば、毛穴の中に入り込んだメイクも落とすことができますので、入浴中の最後にクレンジングをして洗顔という流れでメイク落としをするのがおすすめです。入浴後すぐであればまだ毛穴も開いているので化粧水を素早く塗ればしっかりと浸透させられるので意識してみましょう。

 

蒸しタオルを使うときのクレンジングのタイミングは?

 

蒸しタオルとクレンジングの両方を行う場合困ってしまうのがそのタイミングです。最もおすすめの方法なのが最初にクレンジングを行って次に蒸しタオルをするというものです。
最初にクレンジング剤でメイクを落としていきます。そのあとで毛穴に汚れが残っていることもありますが、蒸しタオルを顔に載せて毛穴を開かせます。毛穴が開いた状態で洗顔を行うことによって毛穴に残った汚れまでしっかりと落とします。
最初に蒸しタオルをしてしまうと、メイクが熱によって溶けて毛穴の奥の方に入り込み落としにくくなることもあるので、蒸しタオルとクレンジングを一緒に行う時には順番に気を付けましょう。

 

気になる鼻の角栓はとっても大丈夫?

 

よく鼻に角栓が出来て目立ってしまうということがあります。鼻が汚く見えてしまうと、無理にでも角栓を毛穴から出してしまいたいと思う人も少なくないはずです。
そんな角栓ですが、爪やピンセットなどを使って無理やり取るという方法はあまりおすすめできません。無理やり取ってしまうと、ダメージを与えてしまい、さらに毛穴を目立たせてしまう原因にもなります。基本的に角栓は肌に残ってしまった古い角質や肌の皮脂やメイクの落とし残しなどが合わさって出来てしまうものです。
メイクがしっかりと落としきれていないと角栓ができる原因になるのでメイク落としをしっかりと行って角栓ができる状況を作り出さないように意識することが大切です。

更新履歴